右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

自分という人を知ってもらう

だんだんとわかってきたぞ。

 

ブログの頻度をあげるということは、

自分という人間をもっと細かいところまで知ってもらうということ。

 

難しい、学術的で専門的なことを並べることも、

普段の何気ない一幕を伝えることも、

すべて、

「自分はこんな人間ですよ」って知ってもらうきっかけなのね。

 

まずは知ってもらわないと、

相手を知ることなんてできない。

 

だから発信するのか。