右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

私だけの秘密、でも自慢の塾【西京極 進学塾 湊】

誰にでもあると思う。

 

 

ふと、

 

新しいお店に入ってみたら、

 

驚くほど素敵で、

 

品揃えも良く、

 

接客も良く、

 

どうして今まで知らなかったんだろうと、

 

胸がドキドキするような、

 

締め付けられるような、

 

そんな経験が。

 

 

そんなとき、

 

私は、

 

誰かに自分の感動を伝えたくなり、

 

身近な人から、

 

それこそ片っ端から、

 

まるで自分が世紀の発見をしたかのように、

 

自慢する。

 

 

湊は、

 

そうありたい。

 

 

最近、

 

成績が伸びなくて、

 

または、

 

今の塾に満足していなくて、

 

ふと来てみた湊が、

 

彼らの胸をドキドキさせるような、

 

期待の何倍もの驚きをあたえられるような、

 

秘密にしたいけど、

 

やっぱり自慢しちゃうような、

 

そんな塾にしたいと思っている。

 

 

だから、

 

そんな生徒たちの顔を想像して、

 

今日も明日も、

 

頭グルグル。

 

 

HPも是非。

19minato.com