右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

あの彼女は今【西京極 進学塾 湊】

 

www.shingaku19minato.com

  

この彼女であり、

 

www.shingaku19minato.com

 

この彼女の、

 

正式な入塾が決まった。

 

 

以下はお母さんからのメッセージ。

 

"塾もそれぞれ特色があると思いますが、こんな塾が近所にもあったらいいな、と思っていたところ、湊さんが開校されることになり、実はびっくりしたとともに、〇〇が湊さんを希望してくれて嬉しく思っています。今後ともよろしくお願いします。"

 

 

彼女の成長に寄与できるよう、

 

彼女に尽くし、支えます。

 

 

HPも是非。

19minato.com