右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン

アニメシリーズを全て観て

 

今朝

最初の劇場版も観たから

映画の最新版を観に行こう。

 

 私は四十路だからと

これは私には若すぎると

見た目だけで判断するものではないね。

 

彼女に関心を持たなければ

この作品とは出会えていなかった。

 

世の中にはそんなものが沢山あって

自分の時間と天秤にかけて捨ててしまってる。

 

でも

本当に捨てるべきものと

そうでないものの間には違いがあって

その瞬間にきっと胸が高鳴っているはずなんだ。

 

自分の目にも心にも偽らずに

心の高鳴りに従ってみようと思った。