右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

こんなタッチのブログもあり?

 いつものようにブログを書こうと思っていたら、

 

横にたくさんアイコンが並んでいるのに気付いた。

 

 

遅い?

 

遅いよね。

 

最近は生徒に「先生“老朽化”してきたね。」なんて言われるからね。

 

 

少し前までは、

 

「格好いいですね。」なんて言われてたりしたのに...。

 

 

まあ、それは置いておいて、

 

 

アマゾンの商品紹介なんてのもあったから、

 

すこし貼ってみよう。

(※ここから飛んでも収入とかありません。やり方わかっていない老人ですので。)

 

毎日使っている文具でも貼ってみようかな。

 

ここ数年間は...

 

 

これのみ。

 

何が良いって、

 

ジェットストリームの書き心地の良さに、

 

固めのシャフト。

 

 

嗚呼、最高。

 

 

シャフトがゴムのやつは、

 

疲れないんだけど甘やかされている気がすんのね。

 

 

普段から生徒たちには、

 

「文房具は君たちの武器なんだから自分にとって最高のものを。」

 

って伝えている。

 

 

これからも、

 

ここにはこだわっていきたい。