右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

2020-02-26から1日間の記事一覧

西京極の皆さま、明日ご挨拶に伺います。

明日は、 西院中学校と西京極中学校に、 ご挨拶に伺います。 どんな生徒さんたちなのか、 今からお会いするのが楽しみです。 ささやかながらお土産持っていきますね。 19minato.com

決戦前夜には

高3生たちは いつもより少し早い帰路に着いた。 行ってきますという子もいれば、 そそくさと帰ろうとする子、 なかなか帰らない子、 いろいろいる。 一つひとつの背中を見送る、 そのほんの瞬間に、 春の笑顔、 秋の苦悶の眉、 正月の強い眼差し、 すべてが…