右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

コロナのおかげで

午前中から、

ほほ全ての塾生が集合するようになった。

 

来られないときは、

保護者の方から連絡が入る。

理由を添えて。

 

コロナのおかげで、

スタートしたばかりの湊と、

湊っ子たちは確実に強くなった。

 

このオンライン期間は、

毎日5時間のオンライン自学は、

決して無駄ではなかった。

 

出来たばかりの塾を信用して下さり、

急遽のオンライン指導にもご理解下さった、

保護者の方々には感謝しかない。

 

ありがとうございます。

 

正直、

この雰囲気が創られるまでに、

何度声かけをして、

電話かけをして、

懇談をすれば良いかと考えていた。

 

雨降って地固まるとでも言おうか、

急激に風土が創られた。

 

入塾テストもしていなければ、

湊を頼ってきてくれた生徒を断ることも無い。

 

それでも、

ここから湊っ子たちは強いよ。

 

HPも是非。

19minato.com