右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

Sちゃんへ【西京極 進学塾 湊】

中学2年生のSちゃん。

 

君は確実に賢くなっているよ。

 

 

その芯にある真面目さと、

 

決して速くはないけれど、

 

きちんとやりきる姿勢で、

 

確実に賢くなってる。

 

 

もう、

 

自分でも気付き始めているよね。

 

問題の見え方が違ってきたこと。

 

 

きっと、

 

どこにいっても咲いていただろう。

 

その力はもとから君の中にあった。

 

 

湊はきっかけを作ったにすぎないけれど、

 

目の前でグングン成長していく君を見れた。

 

 

だから、

 

湊に来てくれてありがとうと言いたい。

 

 

「勉強しにおいでよ」

 

というと、

 

絶対に断らない君。

 

 

これからも、

 

グングン伸びていく姿を見せてください。

 

 

HPも是非。

19minato.com