右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

インスタ記事【西京極 進学塾 湊】

 

https://www.instagram.com/p/B_7TCY9DI7_/

進学塾 湊-みなと- on Instagram: “何だかわかりますか!? そうです、湊のロゴです。 湊の小学5年生が、今流行の『どうぶつの森』で作ってくれたんです。ドットを一つひとつ打って作ってくれたんですよ。きっと、私たちが喜ぶ顔を想像して作ってくれたんですね。…”

 

https://www.instagram.com/p/B_8u4bOjHfy/

進学塾 湊-みなと- on Instagram: “土曜もいつもと変わりなく自学スタート。二学年は別部屋で再テスト。 小4生今日も参加してるね😊 中2の英語は二学期内容の不定詞に入り、中3は前学年の復習を終えて現在完了へ。 京都市は5月31日まで休校措置。今日はまだ9日! まだ遅くはない。 このチャンスを生かそう👍”

 

https://www.instagram.com/p/CACVFDtDMe_/

進学塾 湊-みなと- on Instagram: “週の初めはオンライン自学から。 引き続き、平日授業でインプット、土日月で疑問解決+アウトプットの形でやってます。 今週から月曜10時は大テストと決めました。今日は既習全範囲英作と全範囲単語テストです。 各授業では小テストをしていく予定です。…”