右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

刻一刻と近づく再開にむけて【西京極 進学塾 湊】

これから、

 

湊に通う生徒たちは、

 

ガンガン成績を上げていく。

 

 

コロナ禍が過ぎ、

 

学校が再開されたら、

 

その差は益々広がる。

 

 

学校内容は、

 

既に習っているからね。

 

 

習っているどころか、

 

理解したうえで数えきれない演習をこなしているからね。

 

 

余裕の復習体制。

 

先生の説明する内容は、

 

理解できて当たり前。

 

 

でも、

 

湊っ子たちは真面目だから、

 

決して気は抜かない。

 

 

内容が100%理解できていたとしても、

 

もう一度初めてのつもりで話に耳を傾ける。

 

 

地域の人たち、

 

特に中高生に湊の存在を知ってもらったことは、

 

インスタを始めて一番良かったこと。

 

 

地域の中高生のみんな。

 

楽しみにしてて。

 

 

「あれ?どこの塾通ってんの?」

 

って聞きたくなる日は近いよ。

 

 

HPも是非。

19minato.com