右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

オンラインスタート【西京極 進学塾 湊】

https://www.instagram.com/p/B_ON7jQDmjh/

進学塾 湊-みなと- on Instagram: “オンライン初日。全員参加でスタート。オンライン自学は午前中2時間と午後から3時間。それに加えて授業。…”

 

https://www.instagram.com/p/B_ObOHGjFb8/

進学塾 湊-みなと- on Instagram: “オンライン2日目。今日も10時ちょうどからスタート。湊の子たちはみんな真面目で頑張り屋だね👍 意志の力は鍛えられる。でも、最初から強い人は少ない。環境に助けてもらうんだよ。周りがみんな頑張ってる環境に。そして、毎日続けて習慣にするんだよ。 #進学塾湊 #京都 #右京区…”

 

オンライン自学と授業が始まって2日。

 

 

朝10時から12時と、

 

昼14時から17時は、

 

時間割を決めての自学時間。

 

 

授業がある生徒は、

 

そちらの方に参加する。

 

 

インスタを中心に、

 

毎日彼ら彼女らの頑張りをあげていこうと思う。

 

 

新しいことを始めるときは、

 

いろいろとうまくいかないことがでてくるけど、

 

それを次に生かせば、

 

失敗なんてない。

 

 

昨日よりも今日、

 

今日よりも明日、

 

より良い指導を。

 

 

HPも是非。

19minato.com