右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

もちろんヤル気は買うけどさ...【西京極 進学塾 湊】

https://www.instagram.com/p/B-3rDQYjm-z/

進学塾 湊-みなと- on Instagram: “どこでもできるって言ってもさ…公園はどうなのよ😅そのヤル気は買うけどさ…野球しながらはどうなのよ😅😅何でもメリハリよ。遊ぶときは思いっきり遊ぼうぜ⚾️✨ #みなと西京極 #京都 #右京区 #子育て #教育 #塾講師 #予備校 #西京極 #西京極中学校 #西院 #西院中学校”

 

 

「先生、準備出来ましたー」

 

 

「おお、じゃあ始めるか!」

 

 

「おい、やめろや!こっちは勉強してんねん!」

 

 

「理科やろうと思いまーす」

 

 

「だから、やめろ言うてんねん!」

 

 

「先生、いつでも行けまーす」

 

 

 

 

 

 

いや、いかれへんやろ😊

 

 

勉強するときはする。

 

遊ぶときは遊ぶ。

 

 

友だちと先に約束しているなら、

 

もちろんそっちが優先。

 

 

大切なことを、

 

間違えたらあかんぞ。

 

 

HPも是非。

19minato.com