右京区西京極 西京極・西院・四条中専門 進学塾 湊-みなと-

2020年3月24日、右京区西京極で始まる進学塾 湊 -みなと- のストーリー。生徒たちが自然と集い、励み、認め、高め合える場をつくります。京都生まれ京都育ちの代表。この地域の子どもたちの夢を叶えます。

大阪発、京都着。実績はどうすれば伝わる?

6年間塾をやってきて、

結果も出してきた。

年数と母体(生徒数)を考えると、個人塾としてはなかなか無いレベルだと思う。

 

初年度こそ、

中3からあずかるしかなかったため苦しかったが、

そこから最大限の伸びで進学できる学校には進んでくれた。

 

2年目には大阪トップ校に生徒を送り出すことができた。

3年目も4年目も生徒たちの頑張りが実を結んだ。

 

さて、

京都に塾を出すにあたって、

この結果をどう伝えようか。